Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

Kanayama Walk

X100V 作例

アイスコーヒー用の豆がなくなったので仕事終わりにカルディまでちょっと散歩。もちろん持っていくのはGR3x。ちょうど夕方でいい空だったのでいい写真が撮れたらなぁとの期待も込めて。

そんな今回のカメラはFUJIFILM X100Vで。

www.01dougajyuku.work



金山への夕方フォトウォーク

近くの公園で野良猫が。カメラを向けたら草むらの中に逃げ見ましたが、目だけはこちらをジーーーーーっと。。。汗
かわいい。。。

X100V 作例

X100V 作例

少しずつ空が赤くなってきました。

X100V 作例

奥に引き込まれるような鳥居。ちょっと怖い。

X100V 作例

空がどんどん優しい色になっていく。

X100V 作例
X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例
X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例

※この写真はRAWで撮影したデータをAdobe Lightroomで現像したものです。現像時のプリセットはこちらをご確認ください。

www.01dougajyuku.work

どんどんやさしいピンク色に変わっていく空は見ていてうっとりしますよね。少し疲れていましたがこのお空を見たら元気になりました。

今回のカメラはFUJIFILM X100Vで。

www.01dougajyuku.work



ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com