Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

wave light

X100V 作例

日が暮れていくのをゆっくり焚き火でもしながら眺めていきたい。ずっとそう思っていますがそんな日はいつくるのやら。きれいな夕日を目の前にしてウハウハカメラをかめていました。

今回のカメラはFUJIFILM X-E2に中華レンズをつけて。

www.01dougajyuku.work



最高の夕日に出会えたよ

今年の夏は散々だったけど最後の最後にようやく出会えました。いいのに。

X100V 作例

光が強過ぎず、でも弱過ぎず。そんな絶妙な夕日が好きなんですが、この日がまさにそうでした。もう夕日ソムリエを名乗ってもいいと思う。

X100V 作例

夕日ばかりだと飽きるので波を撮ることが多いです。

X100V 作例
X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例
X100V 作例

流木なんかもいい被写体。

X100V 作例

X100V 作例

波頭の上に夕日が乗っかっているのが好きでよく撮ります。いろんな波型があって楽しい。

X100V 作例

X100V 作例
X100V 作例
X100V 作例

X100V 作例

完全に日が沈んだ後の海がいい。

X100V 作例

X100V 作例

このブログのタイトルにもなっている「Black Orange Blue」は私が好きな色なんですが、この日は最後まさに黒と橙と青の空が広がっていました。

X100V 作例

※この写真はRAWで撮影しAdobe Lightroomで現像しています。現像は下の無料プリセットを当てています。

www.01dougajyuku.work

X100Vは安心して使えるいいカメラですね。スナップも風景写真もできるオールマイティーなカメラです。

今回のカメラはFUJIFILM X-E2に中華レンズをつけて。

www.01dougajyuku.work



ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com