Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

Osu shopping street in the rain

RX100m3作例

正直、写真を撮るだけ撮って作例にアップできていなかったので慌ててアップします。

いろんなカメラを使っているとつい使わずにいるカメラがあって、RX100m3もその一台。大好きなカメラなんだけど最近は出番がなかったので、雨の日に傘を差しながらでしたがちょっと大須商店街まで散歩に。

今回はコンパクトデジカメSONY RX100m3で。

www.01dougajyuku.work



大須商店街周辺

雨が降っているので家の周りをぶらぶら。30分くらいの軽いスナップでした。

ここは日置神社。毎月28日には縁日でお店が出ています。

RX100m3作例

RX100m3作例
RX100m3作例

雨に濡れた紫陽花たち。

RX100m3作例
RX100m3作例

RX100m3作例

最後は大須商店街をぶらぶら。

RX100m3作例

※この写真はRAWデータで撮影しAdobe Lightroomで現像しています。現像はこちらのプリセットを使ってます。

www.01dougajyuku.work

少しだけのスナップで夕方の暗い時間でしたがRX100m3のズームはやっぱり便利ですね。まだまだ現役カメラでした。

www.01dougajyuku.work



ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com