Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

Snap shot in Nagoya

X100V 作例

なんとなく疲れてる日曜の午後。
少し散歩だけしたいなって思って名古屋城まで歩いた日。
撮影はFUJIFILM X100Vで撮りながら。

名古屋城を目指す

最近すっきりしない天気続くけどスナップには出かけます。
ずっと「ユロロ」って書いてると思ってたけどよく見たら「100」だと気がついた。X100V 作例

ビルの隙間からのぞく空。X100V 作例

こういう記号を見ると意味を考えてしまう。X100V 作例

エッジが効いている建物は空と合う。X100V 作例

草間彌生さんを思い出した。X100V 作例

シャドウがガッツリ潰れてもいいと思えるようになりました。X100V 作例

X100V 作例

NAGOYAX100V 作例

こういうデザインが名古屋っぽいX100V 作例

よく見たら名古屋城に向かったのに何も写真を撮らずにすり抜けていたみたい。北側にある公園で休憩。X100V 作例

X100V 作例

半目の鳩。X100V 作例

X100V 作例

家に帰りながらまたスナップ。X100V 作例

車のいない大通り。X100V 作例

日が傾き始めた時。曇天なので影のエッジはぼやけてる。X100V 作例

X100V 作例

※掲載した写真はFUJIFILM X100V撮って出しです。

最近はクラシッククロームで撮ってますがちょっと違うパターンを試しても面白いかもしれない。

ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com