Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

Night walk

α7S 作例
所用で外出することが少なかった一日。

なんとなくちょっと歩き足りなくて、カメラを片手に夜の街へ飛び出しました。



とは言ってもネオン輝く夜の街じゃなくて、少しだけ静かな夜の住宅街へ。



Night walk



マンションの階段から見える向かいのマンションの階段。α7S 作例



住人の誰かが乗っている自転車α7S 作例



コインパーキングの看板照明に照らされるプリウスα7S 作例



秋を感じる写真が撮りたくて四苦八苦α7S 作例



ALCにはうツタα7S 作例



夜の水面に映るマンションα7S 作例



静と動α7S 作例



フェンスの上の滑り落ちていく光α7S 作例



子どもたちの夢の形α7S 作例



大人と子どもの席α7S 作例



クロスする影とイチョウα7S 作例



使われなくなった公衆電話α7S 作例



夜の散歩に何気なく持ち出したα7sは、まるで昼間のように容易に写真を撮らせてくれます。そして50mmF1.4のオールドレンズはその場の空気感まで内包したような写真を撮らせてくれる。



無理せず自然体で「写真を撮る」行為ができる、そんなカメラセットです。

 

ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com