Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

Dull evening

X100V 作例

スッキリしない天気。夕焼けを期待して外へ。

そんな今回のカメラはFUJIFILM X100Vで。

www.01dougajyuku.work



薄ぼんやりとした夕暮れに

イマイチな気分と天気。すっきりしない気持ちを抱えて夕方街へ。ぼんやりした雰囲気は写真にも乗り移ってる気がする。

X100V 作例

X100V 作例
X100V 作例
X100V 作例

空は薄曇りのまま夕日を迎えるみたい。

X100V 作例

街ゆく人はみんな家路を急いでる。ネコさえも。

X100V 作例

X100V 作例
X100V 作例

うーん、イマイチ。もうちょっと晴れて欲しかったな。

X100V 作例

X100V 作例
X100V 作例

それでも最後はちょっとだけ青空が向こう側に見えたかな。

X100V 作例

X100V 作例
X100V 作例

もっともっとなんでもない風景も撮りたい。

X100V 作例

X100V 作例

※この写真はX100VでRAWで撮影しAdobe Lightroomで現像しています。現像のプリセットはこちら。

www.01dougajyuku.work

最近はGRiiixを持ち出すことが多かったんですが久しぶりに使ったX00Vはやっぱり唯一無二のカメラでした。この子はやっぱり好きだなぁ。。。

今回のカメラはFUJIFILM X100Vで。

www.01dougajyuku.work



ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com