Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

one summer day

X-E2 作例

ようやく晴れてきた日。ちょっとだけぶらぶら。

今回のカメラはFUJIFILM X-E2にKAMLAM 50mm F1.1をつけて。

www.01dougajyuku.work

 



ようやく晴れてくれた!

夏っぽくない天気だったけどようやく少しだけ晴れてくれました。

緑の稲がいつの間にか黄色に変わっていてびっくり!

X-E2 作例

 

 

X-E2 作例

北側には夏の空に似合う入道雲が!

X-E2 作例

X-E2 作例
X-E2 作例
X-E2 作例

部分的にはまだ緑色のところも。

X-E2 作例

夏の天気だと思っていたら一気に天候が崩れて大雨に!これもある意味夏っぽいのかも。

X-E2 作例

大雨に振られてしまったので予定変更して能登半島をぶらぶら。

X-E2 作例

X-E2 作例
X-E2 作例

夕方やっぱり北側には入道雲。能登半島の方は大雨だったみたい。

X-E2 作例

X-E2 作例
X-E2 作例

X-E2 作例

X-E2 作例
X-E2 作例
X-E2 作例

X-E2 作例

最後はいつもの地域ネコのこむぎと戯れて終わり。

X-E2 作例

X-E2 作例
X-E2 作例

X-E2 作例

X-E2 作例
X-E2 作例

X-E2 作例

※この写真はRAWで撮影しAdobe Lightroomで現像しています。現像は下の無料プリセットを当てています。

www.01dougajyuku.work

夏の天気を十分味わうことができた日。やっぱりX-E2はいいカメラだな。

今回のカメラはFUJIFILM X-E2にKAMLAM 50mm F1.1をつけて。

www.01dougajyuku.work

 



ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com