Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

Gyoza and beer are culture.

GR3x GRiiix 作例

在宅続きの毎日だけど、それでも一応大きな会社のマネージャー職やってるので時々は出社しないといけない。

そんな時は写真撮りながら通勤するのを楽しみに行ってみる。

そんな今回のカメラはRICOH GR iiix(GR3x)で。

www.01dougajyuku.work



AM在宅で午後から出社だから

もうすでにかなり気温が上がっているので外に出た瞬間に汗が吹き出しました。そんなときに活躍するのが日傘。日陰に入っているだけで体感温度がまったく違いますね。

GR3x GRiiix 作例

白川公園まで会社はもうすぐ。会社に着く前に一回汗を引かせるために日陰を歩きます。いつもの通い慣れた道ですが、朝と昼、夕でまったく違う表情になりますね。

GR3x GRiiix 作例

GR3x GRiiix 作例
GR3x GRiiix 作例
GR3x GRiiix 作例

GR3x GRiiix 作例

GR3x GRiiix 作例
GR3x GRiiix 作例

GR3x GRiiix 作例

GR3x GRiiix 作例
GR3x GRiiix 作例

仕事終わり。夏場は帰宅時間でもかなり明るいのでスナップ日和。まだまだ街は騒がしい。

GR3x GRiiix 作例

GR3x GRiiix 作例
GR3x GRiiix 作例

GR3x GRiiix 作例

近くの神社へ。夕方の神社はもうかなり暗い。

GR3x GRiiix 作例

GR3x GRiiix 作例

最近は手水舎に何かを入れるのが流行っているんですかね?笑

GR3x GRiiix 作例

GR3x GRiiix 作例
GR3x 作例

まったくの同意。

GR3x GRiiix 作例

会社を出てフラフラ歩きながら30分。その間にも刻一刻と日が傾いていく様が楽しい。

GR3x GRiiix 作例

GR3x GRiiix 作例
GR3x GRiiix 作例

GR3x GRiiix 作例

※この写真はJpeg撮って出しになります。
イメージコントロールのカスタム設定はこちら。

www.01dougajyuku.work

大した写真じゃないものも遠慮なくアップしてしまうこのブログですが、いつかこの景色を懐かしく感じるんだろうなと思って、これからも大したことない写真をアップしていきます。笑

今回のカメラはRICOH GR iiix(GR3x)で。

www.01dougajyuku.work



ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com