Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

To buy coffee beans

GR3x 作例

6月のまとめ記事を作っているところですが、今月は先月以上にたくさんの記事を書いていたようです。それも紫陽花をたくさん撮ったから。紫陽花は桜と違って楽しめる時期が長いのでいいですね。

アイスコーヒー用の豆が切れたので、仕事終わりの夕方に買い出しに行ったついでに撮ってきました。

今回のカメラはRICOH GR3xで。

www.01dougajyuku.work



少しだけ暑さが和らいだ夕方

6月なのに梅雨が明けてしまっていきなり暑くなりました。名古屋も今日は気温37度まで上がりました。お昼に会社から自宅まで歩いて帰ってきましたが汗だくなってしまいました。
最近は水出しコーヒーを飲んでいますが、コーヒー豆がなくなってしまったのでちょっと涼しくなった夕方に買い出しに行ってきました。

GR3x 作例

GR3x 作例

日が傾くと印象的な雰囲気に早変わり。

GR3x 作例

 

GR3x 作例

GR3x 作例
GR3x 作例
GR3x 作例
GR3x 作例

GR3x 作例

無事にコーヒー豆をゲット!帰宅します。

GR3x 作例

GR3x 作例

GR3x 作例

GR3x 作例

GR3x 作例

 

GR3x 作例

GR3x 作例
GR3x 作例
GR3x 作例

隙間。

GR3x 作例

GR3x 作例

仲のいいご夫婦。

GR3x 作例

紫陽花もそろそろ撮り納めですかね。

GR3x 作例

GR3x 作例
GR3x 作例

※掲載した写真はGR3xの撮って出し写真です。

撮り慣れた道ですが時間帯がちょっと違うだけで全く印象の写真が撮れるからスナップはやめられませんしGR3xはスナップに最適なカメラですよね。

www.01dougajyuku.work



ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com


studiocedar.hatenablog.com