Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

On the Sunny side of the street

GR3x 作例

長かった冬も明けつつある3月初旬。いつも通り仕事の通勤途中に写真を撮りながら歩き回りました。ちょっと疲れてちょっと後ろ向きな気持ちだったけど季節の変わり目や清々しい景色をみてちょっと前向きになった日。
カメラはRICOHのGR3x。ブローニーフィルムを一メージして写真は12枚で。

www.01dougajyuku.work

朝日を浴びて

まだ影が長く伸びる時間に出社するために家を出ました。ちょっとトラブルが続いていて気持ちは少し塞ぎ込みがちだったけど、朝日を浴びるとどんどん元気が出てきました。
日向の道を歩くっていいですね。

GR3x 作例

GR3x 作例

GR3x 作例

市内に梅の花がもう咲いていました。

GR3x 作例

GR3x 作例

 

GR3x 作例

朝日が差し込む花屋のウインドウ。

GR3x 作例

GR3x 作例

 

GR3x 作例

枯れた紫陽花が雰囲気があって好き。

GR3x 作例

GR3x 作例

丸の内のラーメン屋さん。

GR3x 作例

GR3x 作例

なんだかんだで市内を色々歩き回ってちょっと疲れた一日。でも朝、たくさんの元気をもらって気持ち良い疲れでした。

GR3x 作例

※掲載した写真はRICOH GR3xの撮って出し写真になります。

RICOH GR3xはファインダーがないから気持ちが赴くままに写真が撮れるからいい。
生活の中心はあくまで仕事の1日だったけどここまで楽しく、たくさん写真が撮れるのはやっぱりGR3xのメリットだなぁっと思ったり。

ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com