Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

Shirakawa Park in the morning

X100V 作例

夏の間は気温が低いうちに通勤したくて7時前には会社に着くように家を出発。名古屋市中心部にある白川公園の早朝の景色が素晴らしすぎた。
カメラはFUJIFILMのX100Vで。

早朝の白川公園

白川公園は中心に大きな広場と噴水があるけど、その周りは大きな広葉樹が生い茂った林になっていてその中を歩くことができる遊歩道も整備されてる。

X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例

7時前だけど真夏だと太陽はこんなに高い位置になってる。

X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例

林の中を歩くことができる遊歩道。最短距離で歩くなら大通り沿いの歩道を歩けばいいんだけど毎回どうしても林の中を抜ける遊歩道を歩いてしまう。

X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例

※掲載した写真はAdobe Lightroomで現像しています。。

FUJIFILM X100Vはそこそこコンパクトなボディで必要十分な写りをするカメラ。これ一台あれば大体のことはできる万能カメラで今のボクのかけがえのない一台になってる。

www.01dougajyuku.work

ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com