Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

Encounter with FUJIFILM X100V

X100V

朝起きたらFUJIFILMのコンデジX100Vが机の置いてあった休日。
X100Vの充電と設定をしてたら天気が悪くなってきたら家の前をぶらぶらしただけの珍しい日。ちなみにX100Vの作例は全く出てきません。
撮影はSONY α7SⅢにレンズSEL24F14GMを付けて。

机の上にあったFUJIFILM X100V

発売日にシルバーを買ったはずなX100V。シルバーがブラックに変わって手元に戻ってきた。かわいいシルバーと違って質感があってかっこいいブラック。

とりあえずデスクの上に置いて写真を撮りまくる。 

X100V

X100V

X100V

上面の「FUJIFILM X100V」の色文字がブラックボディに映える。
X100V

X100V

X100Fシルバーとの比較。ちょっとしか撮ってないけどX100Fのふわっとした写真に比べてX100Vはカリッとした写真が撮れる。
X100V

ついでにDJI MAVIC Miniも。瀧本幹也さんの写真展のリーフレットと一緒に。α7SⅢ 作例

X100Vで撮ったVlogはこちら

夜は部屋の電気を消して

眠れない夜は部屋の電気を消して。
α7SⅢ 作例

α7SⅢ 作例

α7SⅢ 作例

α7SⅢ 作例

※掲載した写真はAdobe Lightroomで現像しています。

たまには室内でもの撮りのも楽しいですね。

 

ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com