Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

Eternal love

α7RⅢ作例

いつもの時間にいつもの場所で。

でも今回はいつもと違うシーンに出会いました。



いつもより少し早い時間にオレンジの世界へ変わっていく夕暮れ時。

α7RⅢ作例



波もおだやかな海。

α7RⅢ作例



唐突に女性が夕暮れの海に向かって歩き出しました。

α7RⅢ作例

α7RⅢ作例



海の中で大きく伸びをする女性。シルエットが印象的。

α7RⅢ作例

α7RⅢ作例



遅れて男性もやってきて、2人で沖の方へ歩き出します。ここは遠浅の砂浜なためかなり沖の方まで腰までの深さで歩いていくことができます。

α7RⅢ作例



ちょうどサンセットが拝める天気。お姫様抱っこをして夕陽を眺める2人。

α7RⅢ作例



水平線に沈んでいく夕陽をいつまでも眺めていました。

α7RⅢ作例

α7RⅢ作例



みると年配の男女。いつまでもこんなに仲良く一緒に時を刻む関係になりたいですね。

α7RⅢ作例



こんなに仲の良い関係の2人に憧れます。



 

そのほかの記事はこちらからどうぞ。

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

www.01dougajyuku.work

www.01dougajyuku.work

www.01dougajyuku.work

www.01dougajyuku.work